2014年02月03日

うるつや アイロンのこと

インフルエンザやノロなどいろいろ流行っているようですね。気をつけましょう。肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。
自分の今の状態にあった化粧水で、ケアをすることが重要ですよ。



テレビ番組で言っていたうるつや アイロンいいみたいです。

選択肢が広がるなかで、いかに自分にピッタリの“美肌”作りを見つけるかがたいせつです。


いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

うるつや アイロン




こちらもどうぞ    ビオレ クレンジング アクセーヌ 日焼け止め コロンクレンジング 
posted by みさきah72 at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

リップケア リップクリームのこと

寒い日が続きますね。

乾燥が気になる季節ですね。早めに対策をしておきましょう。


くすみのことをいろいろ考えてみるとプラセンタは重要かな。。自然化粧品サイトを参考にしたいですね。


リップケア リップクリームいいかもしれません。

素肌のために良いということは何でもやってみたいし、それで少しでも効果が感じられたならすごく嬉しいはず。




洗顔だけでは、肌が大変なことになります。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

リップケア リップクリーム





こちらもどうぞ    ベビードール KOSE 日焼け止め ドクダミ化粧水 
posted by みさきah72 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

