2013年01月22日

ローヤルアイムエクストラのこと

空気が乾燥しています。お肌にはうるおいを。。
さて、

肌荒れのことをいろいろ考えてみるとキトサンは重要なのかな。。
ローヤルアイムエクストラいいかもしれません。




スキンケア製品は、高ければいいっていうものでもないし、とはいえそれなりの品質も要求したいものです。




ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。



ローヤルアイムエクストラ比較




こちらもどうぞ    皮膚科 化粧水 ローラー美顔器 セレブ 愛用 
posted by みさきah72 at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

DHC 化粧水のこと

美人 シートマスクパックがよく売れていますね・・・
さて、




いろいろと評判を探ってみたりしたんですけれど、DHC 化粧水はなかなか感触が良いみたいですね。


素肌のために良いということは何でもやってみたいし、それで少しでも効果が感じられたならすごく嬉しいはず。




DHC 化粧水なんかは、単品でも十分効果的でしたよ。

年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。


DHC 化粧水はこちら




こちらもどうぞ    資生堂 専科 リキッドアイシャドウ カネボウ アリィー 
posted by みさきah72 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

オードムーゲのこと

あけましておめでとう
今年はいい年になってほしいですね。。
さて、


最低でも1日2回(朝晩)使うスキンケア製品は、肌なじみの良い高品質なものを選んで。




小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。


お値段のことを考えると、オードムーゲの効き目というのはまぁ当然と言うか、このくらいは効いてくれなきゃという感じ。

ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。
オードムーゲ




こちらもどうぞ    資生堂  KOSE 日焼け止め 花王cmk 
posted by みさきah72 at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

